top of page
  • Kei Kumagawa

「生活」、本日リリース。

2019年11月16日。快晴。

前回の記事を投稿した後、俺はまたもや風邪をひいて寝込んだ。そしてそのタイミングで金欠とプライベートな用事が立て込んで死ぬ目にあったという(笑)。今も咳と鼻水が治らない。しかし今日はライヴだ。明日もだ。ファック、誰が俺を止められる? やってやるぜ。


病み上がるのを見切り発車して新しい音源「生活」を作った。今は11月16日の午前11時だ。たった今、出来た。


Kei Kumagawa Brand new Single

「生活」

2019年11月16日発売


1. 街の灯

2. 自由になったつもりかい (Cover)

3. 誰にも言えない


500円

Nikushimi Records



俺の今年五枚目となる音源、「生活」は当初ミニ・アルバムとして制作する腹積もりだったが、前述の通り色々あってな(笑)、三曲入りのマキシ・シングルになった。収録曲は「街の灯」、「自由になったつもりかい(チキン・ショージのカヴァー)」、そして「誰にも言えない」だ。


予定通り、とてもアコースティックでプライベートな風合いの音源になったと思う。今日のライヴ会場から販売するよ。是非とも買ってくれ。電車賃(とビール代)を稼がにゃならぬ(笑)。


これから支度をして、今夜は八幡の街へ行く。高橋プランクトン主催のライヴ・イベント、「巨人たち」だ。楽しもうぜ。



11/16(sat)

巨人たち@八幡DELSOL Cafe


Kei Kumagawa / 高橋プランクトン / 久保モリソン(広島) / みねまつ(広島) / ぼんじ(山口) / のもとこういち /鶴瑞輝 / 夢海(O.A)


17:30開場 / 18:00開演

¥2,000 (+1drink order)


DELSOL Cafe: 福岡県北九州市八幡東区前田3-10-26

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page